今年初の博多とんこつ豚の足跡!!限定『タンタン麺』は辛さや痺れが無い担々麺だけど旨味たっぷり♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2024年2月3日
ようやく今年初のホームへ😅




博多とんこつ 豚の足跡
0568-85-5553
春日井市浅山町1-2-53




この日は限定で
『タンタン麺』




豚骨スープに特製ゴマだれ
ターツァイ
味噌肉ミンチ
風味用ラー油❗
平打ち麺




辛さと痺れをウリにした
担々麺が多いけど
今回の豚の足跡のタンタン麺は
辛さを抑えた一杯😊




辛くて痺れ感じのある担々麺も
大好きだけど、今回のような
辛さが無く、口当たりまろやかで
旨味たっぷりな担々麺も好き😘






そして白飯と一緒に食べるのが
最高だったね💕︎🤤

辛さと痺れが無いのが
物足りないと感じなかった
担々麺に久しぶりに出会えた✨✋

おかげで、シビ辛の担々麺を
食べた次の日によくある胃痛に
苦しむ事も無かった😅

これまた食べたいなぁ🤤😍

ごちそうさまでした😋🍜🙏

#博多とんこつ豚の足跡
#タンタン麺
#担々麺
#限定
#限定ラーメン
#辛さの無いタンタン麺
#辛さの無い担々麺
#白飯とよく合う

イベントバナー

 






楽天カード


dTV