餃子1人前無料券を使って餃子の王将で味噌ラーメンと餃子とご飯のボリューム満点ランチ♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2023年12月24日
この日も次女が参加する
春日井市民会館で行なわれる
イベントを見る前の腹ごしらえに
再び、嫁と長女とこちらでランチ☺️




餃子の王将 春日井店
0568-82-8825
春日井市瑞穂通4-59-2


前回登録した餃子の王将のアプリで
GETした餃子1人前無料券を利用すべく
単品メニューの組み合わせで注文☺️

嫁と長女は味噌ラーメンと餃子1人前
自分は味噌ラーメンと餃子を2人前と
ご飯を大盛で注文し、それから長女が
食べてみたいと小籠包も注文した☺️

注文して10分程で注文した
料理が全て提供された☺️




味噌ラーメン 550円税抜




餃子(2人前)   540円税抜




ご飯(大盛)      210円税抜





餃子1人前無料券を使用したので
このボリュームで、1,030円税抜は
庶民にはありがたい😍




味噌ラーメンは見た目から
かなり濃厚そうなスープ




野菜もたっぷりで予想よりも
かなりボリュームがあった🤣




味噌ラーメン好きな嫁と長女にも
このラーメンを気に入ったみたい😊

餃子の王将で味噌ラーメンは
初めて食べたけど、前回の
餃子の王将ラーメンよりも
我が家はこちらの味噌の方が
好みかな✨




前回は餃子の王将定食の
セットだった餃子は
ジャストサイズだったので
正直物足りなさがあったけど
今回は2人前の12個なので
文句なしのボリューム感😆

忘れるところだったけど
長女が注文した小籠包




蒸籠に3個入って
それぞれ1つづつ食べた😊

3つで230円税別とは
こちらも驚きの安さだった😳

ご飯の大盛も想定よりも
多くて、腹パンになりながらも
なんとか残さず、完食した🤣  




更にこの日は創業祭が開催中で
250円の割引券を6枚と




年末年始お客様感謝キャンペーンで
餃子1人前無料券をGETした😊👍

次女が餃子の王将を
行った事がないので
割引券の有効期限内に
連れて行ってあげたいと
思っています😊

ごちそうさまでした😋🍜🥟🙏

#餃子の王将 
#餃子の王将春日井店 
#味噌ラーメン
#餃子
#小籠包
#割引券
#餃子1人前無料券
#餃子の王将創業祭 
#年末年始お客様感謝キャンペーン

イベントバナー