プリンセス大通りにあるつけ麺本丸の分厚いチャーシューの中華そば!! | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2023年12月16日
すき家で牛丼を食べた後
もう少し何か食べたいと思い
すぐ隣りにあるこちらに
吸い込まれるように(笑)




つけ麺本丸 栄店
052-253-9500
名古屋市中区栄3-8-33 サカイビル1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23042646/




こちらのお店は
濃厚魚介つけ麺が
人気なんだけど
実は中華そばもあるんです😊




しかもこの中華そば
チャーシューが2枚
トッピングされている
にも関わらず、650円と
めちゃ安なんです😊




8年前に食べた時からも
僅か50円しか値上げして
いない😳❣




お店に入り、券売機で
チケットを購入して
カウンター席に腰掛けます😊

程なくして着丼‼️




特製中華そば 650円




厚切りのチャーシューが
2枚盛り付けられて
なかなか豪華な感じ✨






スープと麺も悪くない🤤




ただチャーシューの印象が
昔の記憶とは違うような💦
今回のチャーシューが
たまたまなのか??
それともすっかり変わったのか??
は分からないけど😅

でも650円でこの内容は
素晴らしいですね👏✨

隣りのすき家の牛丼と
こちらの中華そばを食べ
1,050円で満腹ランチと
なりました😊✨




次回は入口に貼ってあった
冬季限定メニューの
肉味噌ラーメンを
食べてみたいな🤤

ごちそうさまでした😋🍜🙏

イベントバナー

 






楽天カード


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


dTV