全国の餃子の王将の中でも最も賑わっている春日井に長女が餃子の王将デビュー!! | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2023年12月3日
この日のランチは我が街春日井で
最も集客力のある飲食店のこちらで🥟🍜




餃子の王将 春日井店
0568-82-8825
春日井市瑞穂通4-59-2
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23030045/

いつも駐車場が混雑しているので
お店に行くことを躊躇していたけど
珍しく長女のリクエストもあり
嫁と長女と3人で入店☺️

家族で餃子の王将に来るのは
実は初めて🤣

そして自分自身も春日井の王将に
来るのは多分、10数年ぶりかと💦

お店に入るとタイミングが良くて
すんなり案内された☺️






ラーメンと餃子が食べたいと
いうことなので、ど定番の
餃子の王将ラーメンセットを
3人揃って注文した☺️




餃子の王将ラーメンセット
1,075円税込




餃子の王将ラーメン
(豚骨醤油)




餃子3ケ(ジャストサイズ)    




ジャストサイズ炒飯

ラーメン専門店や餃子専門店と
比べちゃいけないけど
今どき、ラーメン単品でも
1,000円が当たり前なのに
この内容で、このお値段は
流石は王将👏👏👏✨️✨










ちなみに単品で注文しても
ほとんど変わらないので
自分のオリジナル定食を
作るのもありかもね☺️

初めての王将デビューの
長女はまずまずだったみたい☺️

次は今回は学校のイベントで
一緒に来れなかった次女も
王将デビューをさせようか(笑)

ごちそうさまでした😋🍜🥟🙏






イベントバナー

 


イベントバナー