男そば連獅子の大前大将の第2幕開演!!名古屋初の新潟燕三条ラーメン専門店『燕参上』 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2023年8月1日
この日の寄り道ラーメンは
男そば連獅子の大前大将が
名古屋で初の新潟燕三条ラーメンの
専門店をオープンしたので
お祝いを兼ねて訪問




新潟燕三条ラーメン専門店
燕参上
名古屋市中区栄1丁目16-16
チサンマンション栄1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23085799/






18時過ぎに到着すると
既に満員御礼

外待ち5組目に接続

その後も続々とお客さんが見えて
20人近くの行列となりました

オープン初日だけあって
大前大将とゆかりの深い
人が大勢お見えでしたね😊




1時間程待って、お店に案内され
券売機で、俺流燕参上とサイドメニューの
辛口カレー(ミニ)を購入😊




俺流燕参上 980円
辛口カレー(ミニ) 500円










男そば連獅子が閉店して
もう燕参上が食べられないと
思っていただけに
紆余曲折を経て、またこうして
食べられる事が出来るようになり
嬉しい限りです🥰




また大前大将自慢のカレーや牛すじが
サイドメニューで定番化されたのも
嬉しいなぁ🥰








以前の天白の塩釜口から
伏見に移転となり、仕事帰りに
気軽に立ち寄れるようになって
嬉しいなぁ🥰

オープンして暫くの間は混雑や
慣れないスタッフで待ち時間が
長くなるかもしれませんが
どうか、温かく見守って下さいね🙇‍♂️

また、落ち着いた頃に伺います😌







ごちそうさまでした😋🍜🙏

イベントバナー

 


イベントバナー

 





PayPay


楽天カード


dTV