27回目の結婚記念日のランチは名古屋東急ホテルのモンマルトルでローストビーフのランチビッフェ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2023年6月17日
6月2日に27回目の結婚記念日を迎え
ここ数年、利用している東急ホテルの
こちらで記念日ランチ🍽




モンマルトル
050-5595-5045
名古屋市中区栄4-6-8
名古屋東急ホテル1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000330/




























モンマルトル名物の
ローストビーフを始め
家族でみんなで自分の
好きな物を好きなだけ
食べて、90分の時間を
フルに活用しましたよ💖












結果、普段は小食の娘達も驚くほど
色々な料理やデザートを食べたので
夜まで誰ひとりとしてお腹が空かず
晩ご飯を食べる事が出来なかった😅

昨今の物価高で影響で
モンマルトルの
ローストビーフ食べ放題の
ランチビッフェも昨年比べて
値段が1割上がっていました💦

然しながら、じゃらんや一休等で
割安なプランやクーポンを活用し
25%近くの割引で食べる事が出来
最近懐事情が厳しい我が家には
ありがたかったですよ✌️😊

またお値打ちプランやクーポンを
見つけて、家族でランチをしに
伺いたいと思います🥰

ごちそうさまでした😋🍴💕

イベントバナー

 


イベントバナー

 







PayPay


楽天カード