回転寿司はランチタイムもディナータイムも同じ値段なのが嬉しい | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2023年4月2日
この日は長女のリクエストで
蟹フェアを開催中だった
くら寿司で夕食🍣




無添くら寿司
名古屋志段味店
052-737-2610
名古屋市守山区上志段味
特定土地区画整理事業地83街区5 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23076227/

この日は長女の大学の
入学式があり、長女が
帰宅してからのお出かけ
だったので夕食の時間に
なりました😊

この日食べたのは
フェアメニューから
 




かにみそ軍艦巻き






カニクリームコロッケ




本ズワイガニ3種盛り   




炙りチーズカニカマ握り
の4品をいただき

他のネタは




まぐろ握り




鴨ロース握り




エビ天握り      




イカ天握り




サバ握り     




穴子握り




ネギトロ巻

カニクリームコロッケ🦀
本ズワイガニ3種盛り🦀
が個人的には良かった🥰

蟹好きな長女もご満悦でしたね🥰

それから、大概のお店は
ランチタイムよりも
ディナータイムも値段が
高くなるので、我が家が
ディナータイムに外食しない
大きな理由の一つなんですが
回転寿司はそういう点では
変わらないのがいいですね🥰

またディナータイムにも
来てみてもいいかなって
思いました☺️

ごちそうさまでした😋🍣🙏