久しぶりのビアードパパで期間限定の焼きチョコシューの苺 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2022年2月11日
随分前のスイーツタイム☺️
めちゃくちゃ久しぶりに
ビアードパパで期間限定の
シュークリーム☺️





ビアードパパ イオンモール長久手店
0561-76-7206
長久手市長久手中央土地区画整理事業地内
イオンモール長久手
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23065719/




期間限定メニューの焼きチョコシュー




チョコづけをして二度焼きした
焼きチョコシュー生地には
ザクザクと食べ応えのある食感
濃厚なチョコクリームか
コク深い甘酸っぱい苺クリーム
の2種類クリームが用意されている☺️

今回選んだのは苺クリーム🍓









甘酸っぱい苺クリームと
焼きチョコシューの生地の
甘さがとても良かった☺️

Twitterでどちらが好きか❓の投票では
チョコクリームが勝ったみたいでした☺️


今回は期間限定を選んだので次回は
久しぶりに定番のシュークリームを
選んでみたいと思います☺️

ごちそうさまでした😋🙏

イベントバナー