家系ラーメンの町田商店に初訪!!お得なチャーハンセットと店員さんの接客に満足 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2023年1月7日
気になっていたこちらに初訪☺️




町田商店 春日井店
0568-27-8227
春日井市下市場町3-5-1 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23070732/

家系ラーメンのチェーン店として
あちらこちらに店舗展開している
町田商店

春日井にも随分前に出店していて
気にはなっていたけど、ようやく
今回初訪問😅




お店に入り券売機で
メニューを品定め




家系ラーメンと炒飯の
お得なセットメニューが
目に飛び込んで来たので
迷うこと無く購入した☺️




カウンター席に案内され
チャーハンセットのチケットを
手渡しラーメンはお店の
おすすめの醤油味で




麺の硬さを硬めにし
スープの濃さを濃いめにし
油の多さを少なめにして
注文しました☺️




注文してから約6~7分程で着丼




チャーハンセット 1100円  




盛り付けは家系ラーメンらしく
海苔とほうれん草とうずら卵と
チャーシューが盛り付けられた
オーソドックスな感じの一杯🍜




麺硬め、味濃いめ、油少なめに
注文したけど、スープに関して言えば今回の自分の注文の組み合わせは◎🥰👍




麺を硬めしたけど、味噌煮込みうどんのような硬さで想像した感じとは違った😅




個人的には、もう少し麺にしなやかさがあるといいのになぁって思いました🤔💦

次来る機会があれば麺柔めにしようかな☺️




ラーメンとセットで一緒に
注文したチャーハン🥰




お米のパラパラ感と油が少なめで
なかなかの出来栄えでしたね🥰

あと、こちらのお店の特筆すべき所は店員さんの接客が実に良かった💮👍




料理の味はもちろん大切だけど
やはり飲食店はサービスも大切だと僕は思うので、そういう意味ではこちらのお店は小さなお子さんがいる家族連れにもおすすめです☺️

ごちそうさまでした😋🍜🙏


#町田商店
#町田商店春日井店 
#家系ラーメン
#チャーハンセット
#チャーハン
#ラーメン
#接客が素晴らしい 
#接客は大切


イベントバナー

 










dTV


楽天カード


PayPay