長女がハマったミルフィーユカツを食べにとんかつマメゾンに | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2022年12月4日
この日の家族揃ってのランチは
長女のリクエストでこちらに😊




とんかつマ・メゾン 春日井店
050-5869-2575
春日井市篠木町8-4-16 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23008525/




土日祝でもお得なランチメニューが
あるのでファミリーには嬉しい😊
更にご飯・豚汁・カレーも食べ放題😆






自分と長女はミルフィーユカツ定食
嫁と次女はロースカツ定食を注文☺️




マメゾンのアプリのクーポンで今回は
牡蠣フライを1個貰えた🙌🏻💕




お肉は好きだけど、硬いお肉が苦手な
長女は前回来た時に、初めて食べた
ミルフィーユカツにハマったらしい😆




豚バラ肉を重ねたミルフィーユカツは
柔らかくて、食べると肉汁が口の中で
溢れんばかりになるのが良いらしい😍




ロースカツやヒレカツとは違って
肉自体の品質に左右されにくいから
当たり外れが少ないかも😅




とんかつは卓上の粗塩や甘口、辛口の
ソースの他にも、ご飯に掛けたカレーで
カツカレーとしても、楽しんだよ☺️
















ごちそうさまでした😋🍛🙏





イベントバナー