我が家の大好きなあんかけスパゲティのお店のスパゲティコモでランチ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2022年9月18日
この日は家族揃って栄にお買い物🛍
お昼は次女のリクエストでこちらに🍝




スパゲティ コモ
052-264-6116
名古屋市中区栄3-4-5
スカイル 9F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23007314/

毎回毎回、違う物を頼むぞ!と意気込みも
いざ、注文を聞かれると無意識にいつもの
メニューを告げている😅

それは僕だけでなく家族みんなも同じ(笑)

今回も僕はシガツで、嫁はマレンゴで
娘達はタラコを注文した😆




スパゲティの前に提供される
サラダ🥗は見た目の派手さは
無いけど、こちらのドレッシングも
また、癖になる美味しさなんです😋




そうこうしてる間に、それぞれの
注文したスパゲティが提供🍝

シガツ






マレンゴ






タラコ






自分のお気に入りのスパゲティを
食べながら、それぞれが頼んだのを
みんなで少しづつシェアして食べて
それぞれの美味しさも満喫出来た💞✨

次回もまたこの組み合わせかな(笑)

ごちそうさまでした😋🍝🙏


イベントバナー