9月5日の寄り道ラーメンは博多とんこつ豚の足跡でブラック醤油 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2022年9月5日
この日の寄り道ラーメンは
いつものこちらに😚🍜




博多とんこつ 豚の足跡
0568-85-5553
春日井市浅山町1-2-53 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23078185/

この日の限定は
『足跡ブラック醤油』  




鶏ガラ、煮干し、4種類の節
野菜のスープを醤油で整え
さらに、丼に特製たまり醤油タレで
パンチを出した一杯

半チャーハンと一緒に注文しました😊




足跡ブラック醤油 900円




チャーシュー・メンマ・ネギだけの
シンプルな盛り付け




見た目の黒さからスープは
醤油辛いかなって思うけど
旨みがしっかり楽しめるように
仕上げてある👏😊💕




トロトロのチャーシューが美味くて
チャーシュー増しにすれば良かったと
後悔したのは言うまでもありません😅




一緒に注文した半チャーハン




もう何百杯も食べているけど
全く飽きのこないなぁ😊

どのラーメンにもよく合うけど
ブラックラーメンにもよく合った✌️😊

これ、準定番メニューにして欲しい😘

ごちそうさまでした😋🍜🙏

イベントバナー

 












PayPay


楽天カード


dTV