高山中華そばが旨い中華そばはる樹で復活した白湯ラーメンの豚と魚の白湯そばを満喫♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2022年9月3日
この日は1月以来のこちらに😚🍜




中華そば はる樹
0568-56-8301
春日井市柏原町5-312 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23006982/

この日は何年か振りに気になっていた
新定番メニューの豚と魚の白湯そばに
餃子🥟3個とライスのAセットを注文😊






昔、濃厚だしそばが大好きだった
自分には白湯そばの復活は嬉しい😍




豚と魚の白湯そば 800円




優しい口当たりながら
濃厚な旨みがあり
実に美味しい😍




昔の濃厚だしそばも好きだったけど
豚と魚の白湯そばもハマりそう🥰
 




しかもこれが800円で食べられるとは
素晴らしい👏✨




餃子🥟も久しぶりに食べたけど
美味しかった😘👍




ごちそうさまでした😋🍜🙏


イベントバナー

  

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


楽天カード

PayPay

dTV