とんかつマメゾンで欲張りな人におすすめのまめとんランチ♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2022年5月15日
この日の家族揃ってのランチは
3年ぶりのこちらに☺️





とんかつマ・メゾン 春日井店
050-5869-2575
春日井市篠木町8-4-16 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23008525/

ハンバーグで有名なマ・メゾン が経営する
とんかつ屋さんで家族で来るのは初めて‼️

日曜日のお昼ということもあり、お店に
到着した時は既に満席&3組待ちでしたが
約10分程で案内されました☺️












メニューを拝見し、お得なランチメニューから
選ぶことに😊




土日祝にもランチメニューがあるのは嬉しい
ですね☺️

自分は海老フライとロースカツとヒレカツの
3つがセットになり、更に食後の飲み物が
付いてくる、お得感満載のまめとんランチ

嫁と次女はヒレかつランチ(120㌘)

長女はチーズミルフィーユかつランチ

を注文しました😊




全てのランチにはお替りバーが付いているので
サラダ・惣菜・漬物・ゼリー・豚汁・ご飯・カレーが
好きなだけ食べる事が出来ます😊👌🏻

とんかつを待っている間に、お替りバーから
サラダ🧅🥗をいただきました😋




サラダを食べ終えた頃にとんかつが提供☺️




まめとんランチ




海老フライ・ロースかつ・ヒレかつの人気の
揚げ物の三役が1つのお皿の上に揃い踏み🥰




あれもこれも食べたい欲張りな方には
おすすめなセットです😊






ソースは海老フライ用にはタルタルソース
とんかつにはお塩と甘口と辛口のソースが
用意されていますので、色々な食べ方を
楽しむことができます☺️




ご飯🍚にお替りバーのカレーを掛けて
カレーライス🍛にしていただきました😋




娘2人も自分と同じようにカレーライス🍛
にして、いつもは小サイズでも残すご飯を
綺麗に平らげて、ご満悦な様子だったよ😁






この日はGo To Eatの食事券の使用期限の
最終日で買い込んでいた食事券を何とか
残す事無く、使い切る事が出来ました😆

ごちそうさまでした😋🍚🙏


イベントバナー

 












PayPay


楽天カード


NEC Direct