胡麻の風味がたっぷりで辛さ加減も自分好みにアレンジ出来た担々麺♪〜豚の足跡〜 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2022年4月16日
午前中は母親の病院に付き添い
その後にデイサービスに送り届け
午後からは溜まった仕事をする為に
会社に向かう、その前の腹ごしらえを
こちらで😚🍜




博多とんこつ 豚の足跡
0568-85-5553
春日井市浅山町1-2-53 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23078185/

4月16日〜4月19日まで
無くなり次第終了の限定は




『ゴマ香るたんたん麺足跡風』









辛さや痺れ感を強調した担々麺は多いけど
意外と胡麻の風味を感じられる担々麺と
出会えるのは少ないので、今回限定は
練りゴマの風味をしっかり味わえる事が
出来てホントに美味しかった😊💖

辛さを極力抑えて提供しているので
トッピングバーの辣油で自分の好みの
辛さに調整出来るのも嬉しい😊💖




自分はレンゲ2杯分で好みの辛さになった🤣




胡麻の風味もしっかり楽しめ、辛さも
自分好みに楽しめた😊

そして、セットで久しぶりに注文した
半チャーハン😊




濃い味の担々麺には白飯🍚が合うと
思ったけど、久しぶりにチャーハンが
食べたくなったので、セットを注文😊




やっぱり、平手シェフのチャーハンは
最高だね💯💮




ごちそうさまでした😋🍜🙏





イベントバナー

 

イベントバナー

 

楽天カード


PayPay


dTV