久しぶりの中華そば魚魚でにぼとんベースの限定ラーメン海老ラー油豚骨を満喫♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2022年4月1日
久しぶりのFRIDAYNIGHTの寄り道🍜

この日は仕事が終わって、限定ラーメンを
提供中の喜多楽に向かうも、売り切れで
営業終了していて断念😭

どうしようかと思案していたら
Twitterで魅力的な限定を見つけたので
帰路の途中にあるこちらに😚🍜






煮干し中華そば 魚魚
名古屋市北区水草町2-55-1 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23076843/

この日限定はにぼとんをベースにした




海老ラー油豚骨 900円




店主の呟きの通り、煮干し?はあんまり
感じられなかったけど、海老の風味は
しっかり楽しめて、美味しかった😋




辛さは自分的には全くNo problem😆








限定ラーメンに合わせた限定和え玉も
あったけど、普通の和え玉を注文😆




和え玉 200円




そのまま食べても美味しいけど
海老ラー油豚骨のスープに絡めて
食べるのも美味しかった😋🍜




限定の海老ラー油和え玉も一瞬考えたけど
普通の和え玉で充分楽しめたよ😆

次は濃厚煮干しかHV煮干を
食べてみたいと思います✨☺️




ごちそうさまでした😋🍜🙏

イベントバナー

 








楽天カード


PayPay


dTV