これから寒くなる季節には濃厚にぼし担々麺はめちゃくちゃおすすめ♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2021年10月14日
部下に仕事の引き継ぎをしに千音寺に
タイミング良く来たので当然ランチは
こちらで😚🍜


こだわり麺工房たご
052-431-8111
名古屋市中川区新家2-605 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23055963/


この日は常連さんが食べていた
濃厚にぼし担々麺の冬仕様を
注文しました😊




濃厚にぼし担々麺 950円




着丼した瞬間から大好きな香りに
包まれ、ウットリ🥰




ノーマルの濃厚にぼし担々麺を初めて
食べた時の衝撃も凄かったけど、今回の
冬仕様も個人的には今年のTOP3に入る
ぐらいの好みのラーメンでしたね🥰




麺を食べ終えた後に〆にご飯にスープを
たっぷり掛けて食べるのも必食です😍




次回もまたこれをリピート注文を
しちゃいそうだなぁ😆

ごちそうさまでした😋🍜🙏


※追記
多湖大将からSNSで駐車場の変更の
告知がありましたので原文のまま
掲載します‼️ご注意ください⚠️






急なご連絡で申し訳ありません。
地主さんのご都合で今までの駐車場が明日2021年10月15日より使えなくなりました😅明日よりお店の50M南側に今月末まで仮の駐車場をご用意致しましたので、そちらをお使いください🙇‍♂️⤵︎


イベントバナー

 


楽天カード

PayPay

dTV