1ヶ月ぶりのこだわり麺工房たごで何十杯食べても未だに飽きがこない至極の一杯にぼジロウで満喫♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2021年8月22日
珍しく日曜日出勤のこの日は
中川区で立ち会いの仕事があり
地理的条件を上手く利用出来て
1ヶ月ぶりのこちらに😚🍜


こだわり麺工房たご
052-431-8111
名古屋市中川区新家2-605 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23055963/


券売機に立つまでは、久しぶりに
にぼし担々つけ麺を決めていたのに
何故か無意識の内にボタンを押したのは
個人的たごフェイバリットBEST3の
にぼジロウ😁

因みに他のメニューは
汁なし台湾カレー(現在は休止中)
濃厚にぼしカレー

麺を260gにしたのでキッカリ1,000円‼️

ずっとタイミングが会わずに会えなかった
カズ兄に半年ぶりに会うことが出来たよ😊




にぼジロウ 麺260g  1,000円




着丼瞬間から、食べ終わるまでずっと
笑がこぼれる個人的至極の一杯😍



何十杯と食べているけど、これからも
ずっと飽きがこないだろうな😍




個人的には260gでも物足りない(笑)




ランチサービスのご飯とにぼジロウの
チャーシューでミニチャーシュー丼🍚




たごはラーメンも美味しいけど
チャーシューもめちゃくちゃウマ😍




コロナ禍が収まったら、以前みたいに
また週一で伺いたいなぁ❤️




ごちそうさまでした😋🍜🙏







イベントバナー