愛知の人気ラーメンチェーン店ラーメン福で手作り焼き餃子とラーメンを堪能♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2021年7月23日
この日のランチは
久しぶりのラー福😚🍜







ラーメン福 師勝店
0568-24-0966
北名古屋市鹿田字合田235 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23005912/




いつもは特製ラーメン🍜&ご飯🍚
の組み合わせが多いので
今回はずっと気になっていた
ラーメン🍜&焼き餃子🥟&ご飯🍚を
注文してみた☺️




ラーメン&餃子&ご飯




いつもは最初にラーメンだけど
この日は気になりながらも
ずっと注文を先延ばししてきた
焼き餃子からいただきました😍




お店で手作りしているところを
何度も見ていて、美味しそう♥️
って眺めていたけど、予想を
裏切らない美味しさだった😋

欲を言えば焼き餃子食べながら
ビールが飲みたかったなぁ😅




そして今回のラーメンはネギ増し
で注文した☺️




ネギ好きだからネギ増しは嬉しい♥️








ラーメンと餃子の美味しさに
ウットリさせられたランチに
なりましたね😋

ラー福は一番近いお店が小幡店なので
春日井にも是非支店を作って欲しいなあ☺️




ごちそうさまでした😋🍜🙏










イベントバナー

 


楽天カード


PayPay


dTV