久しぶりの寄り道♪ 限定メニューの豚骨台湾ラーメンと唐揚げセット♪久しぶりにドカ食いした(笑) | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2021年3月8日
久しぶりの寄り道は
約1ヶ月ぶりのこちらに😚🍜




博多とんこつ かたぶつ
0568-85-5553
春日井市浅山町1-2-53 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23066114/

この日は限定メニューの
豚骨台湾が販売中だったので
迷うこと無く注文😊




平手店長の唐揚げも久しぶりに
食べたいと思い唐揚げセットも
追加しザチョウ倶楽部特典で
替え玉もお願いしました😊






豚骨台湾750円&唐揚げセット200円




濃厚豚骨スープに特製台湾ミンチの
組み合わせに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




コッテリしたスープがピリ辛なので
確かに食べ始めたら、止まらない❗
って感じで替え玉は必然です😆






更に店長のおすすめのカレー粉を投入
したので当然ご飯も食べたくなる(笑)










台湾ミンチとスープをご飯にたっぷり
掛けて台湾飯の出来上がり🍚🥰




めちゃウマな唐揚げと台湾飯の
取り合わせもバッチリでしたね😍


いつもならこれぐらいの量なら
余裕のよっちゃんで食べれるけど
最近は自粛生活とダイエットして
いたので、1ヶ月ぶりのドカ食いは
ちょっとキツかった😅


次は替え玉をやめるかご飯をハーフ
サイズにするかどちらかだなぁ😅


ごちそうさまでした😋🍜🙏


イベントバナー

 


イベントバナー