和田屋の水曜日限定営業のチャルメラ屋でハイパー煮干し中華そばを堪能♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2021年2月24日
この日はどデカいチャーシューが
乗っかったチャーシュー麺を食べに
こちらに😚🍜




和田屋
(チャルメラ屋)
052-796-3335
名古屋市守山区小幡中1-7-1 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230114/23031205/


和田屋が毎週水曜日に
限定営業している
チャルメラ屋




前回訪問したのは2014年5月だから
実に7年ぶりの訪問😅




チャルメラ屋での営業の時は
チャーシューが乗っかった中華そば
のみの提供となり他の通常メニューは
販売していないのでご注意ください‼️




中華そばの醤油・塩・味噌(裏メニュー?)は
一通り食べているので何を注文しようか?
と悩んでいたらご無沙汰している間に
台湾チャルメラとハイパー煮干し
の新しいメニューを追加されていた😳


気分的に台湾よりも煮干しだったので
ハイパー煮干し中華そばを注文して
チャーシュー2枚でお願いしました😎👍

※注文時にどデカいチャーシューを
  1枚にするか2枚にするかを尋ねられ
  ます😊

そしてご飯も食べたいと思ったので
からあげ小ライスセットも注文😊

程なくして着丼😚🍜




ハイパー煮干し中華そば 850円








和田屋のイメージはどちらかというと
デカ盛りやガッツリ系のイメージなので
煮干しはどうかな??って正直思っていた
けどこれがなかなか美味しかった😋




どデカいチャーシュー2枚も迫力満点😎👍




2枚あるので1枚使って
小ライスでチャーシュー丼
を作ってみたよ😆




からあげも美味しくて、1個でなくて
もっと食べたくなる美味しさだった😊






久しぶりのチャルメラ屋だったけど
煮干しとどデカいチャーシューで
満足出来ました😍


水曜日限定営業でハードル高いので
次も間隔空きそうだけどね😅




ごちそうさまでした😋🍜🙏