待ち望んでいたラーメンが限定で復活提供♪ 替え玉3回もしてしまった濃厚煮干し豚骨ラーメン♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2020年12月21日
この日の寄り道は復活して欲しいと
待ち望んでいた懐かしいラーメンが
復活していると知りこちらに😚🍜




博多とんこつ かたぶつ
0568-85-5553
春日井市浅山町1-2-53 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23066114/


その復活を待ち望んでいた
限定ラーメンとは
濃厚煮干し豚骨




昔は限定提供する度に
食べていた程大好きな
ラーメン😘🍜




濃厚煮干し豚骨
850円
 



ザチョウ倶楽部で
選んだ特典は替え玉




麺の硬さはバリカタを卒業し
最近ハマり気味のやわ😍




バリカタや粉落としもいいけど
やわの美味しさを知ってからは
断然バリカタや粉落としにはもう
戻れない(笑)




今回の煮干し豚骨は玉ねぎのスライスが
めちゃくちゃいいアクセントでしたよ😍




あっという間に食べ終え替え玉を
追加するもこれまたすぐに胃袋に
吸い込まれていった(笑)




最初は炒飯か唐揚げセットを
追加注文しようかと思いましたが
やっぱりこのスープを堪能したい
ので、再度替え玉を注文した😚🍜




久しぶりに替え玉2回お代わりして
待ち望んでいた限定ラーメンの
麺とスープをガッツリ堪能した🥰




今後も時々復活提供して欲しいなぁ😍




ごちそうさまでした😋🍜🙏