個人的カレーラーメンのNo.1はたごの濃厚にぼしカレー❗一番食べたらハマります(笑) | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2020年11月21日
FRIDAYNIGHTの寄り道
が出来なかったので
土曜日出勤のこの日に😊




こだわり麺工房 たご
052-431-8111
名古屋市中川区新家2-605 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23055963/


この日は久しぶりの
濃厚にぼしカレー




昼間にホテルのビッフェランチで
爆食したので、夜は控えめという事で
麺量は普通で(笑)




カレーラーメン、カレーうどん
カレー蕎麦、カレーちゃんぽん
カレースパゲティ、カレー焼きそば
と色々なカレー系の麺類を数多食して
きたけど、最も好きなのがこれ!!
未だ飽きることのない一杯!!





更に〆で追い飯にスープを掛けて
カレーライス🍛にして食べるのが
もう最高に美味しい😍😍💗








実際にはお店では出来ないけど
このカレーライスにロースカツ
を乗せて食べたいなあ😍


ごちそうさまでした😋🍜🙏