お店の看板メニュー!の紹介もうなずける!ボリューム満点のからあげ定食に大満足!! | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2020年11月7日
この日のお昼ご飯は
食べログ検索中に見つけた
こちらに初訪問🍚🍱🥢




ひゃくにんごはん
0568-61-5615
犬山市塔野地東前田26-1 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23040187/




モーニングとランチが
評判が良いらしい😊





ランチメニュー














モーニングメニュー






モーニングもランチも
めちゃくちゃメニューが
豊富😳なので迷いに迷って
ちょっと選ぶのに時間が
掛かってしまった😅




今回はテレビの取材を
受けた事もあるという
お店の看板メニューの
からあげ定食を
からあげご飯共に大盛り
にして注文しました😊




からあげ定食  880円
からあげ大盛り +300円
ご飯大盛り 無料




からあげ大盛りすると
6個が9個になり
かなりのボリュームに😍




ご飯の大盛りもまさかの
漫画的なてんこ盛り🍚(笑)




熊本の醤油ににんにく🧄を
使っているらしく、これが
実に美味しくてご飯がススム😋




天つゆみたいな特製のタレ
に付けるとさっぱりとした
感じになり、1つのからあげ
で2つの食べ方を楽しめた🥰






終盤はからあげ9個と
てんこ盛りのご飯で
お腹いっぱいになり
残さず食べきるのに
必死でしたね😅


からあげが美味しかったので
他のメニューも食べてみたいし
モーニングも気になるので
リピート確定です😎👍




Go To Eat に参加されて
いるのでネット予約で
予約してみようかな😎👍




ごちそうさまでした😋🍚🙏














人気ブログランキング
に参加しています😊



人気ブログランキング