台湾焼きラーメンとタンドール釜まで導入するほどのこだわりカレーのラーメンとつけ麺が人気のお店♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2020年10月15日
Facebookのお友達から
強烈にプッシュされていた
お店にようやく初訪問😚🍜




ラーメン 達磨食堂
名古屋市中川区上脇町2-116 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23070248/




台湾焼きラーメンが
名古屋の新名物として
コアなファンが多い
こちらのお店😊


13時少し前にお店に到着すると
運良くすんなり案内さられた😊


Twitterでお店の投稿を
見ていたらどうやら

蒼空、連獅子、玉ぐすく、めろう、緋彩の
6店舗での密談から始まったえび🦐リレー

#緋彩に繋げ6店舗エビしばり限定麺リレー

というコラボ企画を
実施しているみたいで



えび麺のカルテット
えびカレーつけめん🦐
を大盛りで注文した😊




当初の目的だった
台湾焼きラーメンは
次の機会にした(笑)





メニューを色々と拝見
しながら待っていると
程なくして着丼😚🍜




えび麺のカルテット
えびカレーつけめん🦐
大盛 1,080円




チャーシュー🐷
タンドリーチキン🐔
サツマイモ🍠
スパイス甘海老
が盛り付けられています




ラーメン屋さんなのに
本格的なタンドール釜を
わざわざ導入したくらい
カレーにこだわるお店




スパイスカレーと海老カレーの
ダブルスープに🐄バラ肉を合わせた
旨味溢れるつけ汁😍




干し海老を練りこんだ自家製麺🦐




海老好きとカレー好きの自分には
これはどストライク過ぎて悶絶😆




大盛りだったけど全然余裕で
物足りないくらいだった(笑)




なので、ガッツリご飯を追加
してカレーライスで〆ました😆


最初のお店は食べ逃したけど
他のコラボ企画のラーメンも
是非調整が付けば食べたいなぁ😍


こちらも次は人気の
ボリューム満点の
台湾焼きラーメンに
挑戦してみます😎👍




ごちそうさまでした😋🍜🙏














人気ブログランキング
に参加しています😊



人気ブログランキング