2020年10月の限定麺は八角の香りが食欲を掻き立てる、旨み溢れる担々麺♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2020年10月10日
この日の久しぶりの
ラーメン梯子deランチ🍜

1軒目は先月来れなかった
こちらに限定を目指して😊




麺の坊 晴天
0561-34-2543
みよし市三好町原前11-2 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23032888/


今月の限定麺は
多分晴天史上初の
担々麺の限定‼
しかもチーズリゾット付き‼




お店に入り券売機でチケットを
購入して、カウンター席に
腰掛けます😊


2020年10月 限定麺
担々麺
チーズリゾット付き
1,000円




研究熱心な晴天ちゃんが
色々と試行錯誤して
辿り着いたのが
八角の香り豊かな担々麺




日本料理には全く縁が無い
調味料の八角の香りは好き嫌いが
ハッキリ分かれる香辛料ですが
今回のこの担々麺には
めちゃくちゃあっています😍




最近は花山椒を使ったシビ辛
一辺倒の担々麺が多い中
今回の担々麺は少し違った
専門店にも負けず劣らず
美味しい担々麺でしたよ😍




粉チーズが振りかけられたご飯に
担々麺をスープをたっぷり掛けて
チーズリゾットの完成‼




粉チーズと担々麺のスープの
相性がとても良かったです👏🏻




前回はチラッとしか会えなかった
晴天ちゃんともこの日はゆっくりと
色々とお話出来た🤗💓


スタンプカードも再発行して
貰ったので、また来月も調整して
伺いたいと思います👍😆




ごちそうさまでした😋🍜🙏












人気ブログランキングに
参加しています😊


クリックしてくれると
嬉しいです😊🙏🙇‍♂️



人気ブログランキング