限定提供のペスカトーレ風トマトつけ麺はイタリアンを知り尽くした人もきっと虜になる美味しさ♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2020年9月19日
この日のランチ😚🍜
麺座かたぶつで
9月18日~9月21日
4日間のみの限定提供の
つけ麺を食べに参戦😊🚗💭




麺座 かたぶつ
0561-88-0039
瀬戸市高根町1-45 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23044368/




その限定つけ麺とはただ今
かたぶつで修行中の堀尾君の
イタリアンテイスト満載の
ペスカトーレ風トマトつけ麺




1日30食限定と言う事なので
11時30分に到着して売り切れ
でないのを確認してひと安心😅




券売機でチケットを購入して
麺を大盛で注文しました😁👍


固本座長や松原店長や堀尾君らに
色々と話しかけながら待っていると
程なくして着丼😚🍜




ペスカトーレ風 トマトつけ麺
1000円




オリーブオイルと
白ワインで蒸し焼きされた
海老・ムール貝・イカ・あさり




海老は殻ごと食べると言う
こだわりのトッピング🥰



それに合わせた自家製中太麺は
魚介の旨みたっぷりの煮汁と
オリーブオイルを絡ませて
まるでパスタのような麺🥰




試作に試作を重ねて
作り上げたつけ汁も
トマトソースの酸味と
魚介の旨みのバランスが
素晴らしかった😋




ペスカトーレを知り尽くした
イタリア人もこれを食べたら
きっと虜になるに決まってる😋




大盛の麺を食べ終えて〆には
ザチョウ倶楽部特典でご飯を
いただきつけ汁を温め直して
チーズを乗せて炙って
チーズリゾット風にして貰った😍




堀尾君からは
ヒノエさんは
大盛り食べて
リゾットも食べて
凄い食べっぷり
ですね😵
と驚かれた😅




確かに50過ぎて
ここまでガッツリ食べれる
おじさんは少ないかも😅

でもたくさん食べれる事は
幸せな事なので良しと思って
いますが(笑)

これからも好きなお店で
好きな食べ物には我慢せずに
思いっきり食べて行きます😎👍




ごちそうさまでした😋🍜🙏












人気ブログランキング
に参加しています😊


クリックしてくれると
嬉しいです😊🙏🙇‍♂️



人気ブログランキング