夏にピッタリな限定つけ麺♪スパイスの効いたカレーと人気の味噌を合わせた癖になるつけ麺♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2020年8月7日
長久手から帰宅途中に
ラーメン梯子de ナイト
を敢行😚🍜




みそらーめん かたぶつ
0561-52-7770
尾張旭市南原山町赤土324
KEIZ尾張旭店内
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23069675/


この日は前回来た時に次は!!と
決めていた夏季限定メニューの
カレーつけめん




ホントは
JFCみそカレーつけ麺
※ジャンボフランクみそカレーつけ麺
が食べたかったけど既に終売していて
その代わりに
クミン・ガラムマサラ・コリアンダー
カルダモン・チリペッパー等を調合
したカレーパウダーを味噌と融合し
スパイシーな仕上がりにした
みそカレーつけ麺を注文🎵🎵





みそつけ麺を購入して
100円追加かザチョウ倶楽部特典で
カレーつけ麺に変更出来ます😊👍

かたぶつグループは
つけ麺の大盛が無料
なのが嬉しい😊💖




みそカレーつけ麺  
950円  大盛




終売したフランクフルトの
限定つけ麺と比較すると見た目
のインパクトこそ弱いけど
それを補ってなお有余る美味しさ😋






スパイスの効いた癖になる
美味しいつけ汁のお陰で
トッピングの具材に頼るのこと無く
つけ汁と麺だけで充分満足出来た😍




カレーラーメン
カレーうどん
カレーそば
を食べた時の〆は
必ず、ご飯を注文して
カレーライス🍛なので
今回もセオリー通り🍛






結果カレーつけ麺とカレーライスを
一度で二度楽しむ事が出来ました😆




1軒目で些か食べ過ぎましたが
当初の予定通りラーメン梯子の
2軒目のお店に向かうのでした(笑)




ごちそうさまでした😋🍜🙏




人気ブログランキング
に参加しています😊


クリックしてくれると
嬉しいです😊🙏🙇‍♂️