Uber Eatsを利用して久しぶりのユウゼンの赤ウインナーたっぷりのミラネーゼを堪能♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2020年8月4日
この日のランチは
またまたUber Eatsを
利用して、めちゃ久しぶりの
ユウゼンのあんかけスパ🍝


ユウゼン
052-972-6722
名古屋市中区新栄町3-13 
加藤ビルB1
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23004383/


ユウゼンを利用はなんと!
7年ぶり😳‼


20代の頃、最も多く通った
お店がユウゼン‼


当時は東新町店以外にも
三蔵通り沿いのすみません界隈
にユウゼン栄店がありました❗
もう20数年前に閉店したけど😅


ユウゼンではいつも注文する
お気に入りメニューのAランチが
Uber Eatsのデリバリーメニュー
には無かったので定番メニューの
ミラネーゼの麺1.5増しを注文した😊




注文を確定してから
約20分ほどで到着🍝🚲💨


毎回思うけど、いつも
予想していた時間よりも
早く届けてくれるので
ホントに助かります😊



ユウゼン (Uber Eats店)
ミラネーゼ  1,050円
(麺1.5人前)




久しぶりにあんかけスパを
1.5人前頼んだけど
結構なボリューム❣


たった100円で1.5人前
とは嬉しい😍




ミラネーゼの赤ウインナーも
予想していたよりも多くて
思わずニンマリしてしまった😆


メニューの説明書きの
たっぷりソーセージ
の表記に偽りなしですね💕


随分久しぶりだったけど
やっぱりユウゼンの
あんかけソースが
大好きな事を再認識した😍


会社から東新町までは
歩いて行けない距離では
ないけど、わざわざ行くには
やっぱりハードルが高いので
Uber Eatsはそういう面では
非常に助かる😍


しかも今回もクーポンを
利用したので随分とお安く
ワンコイン圏内で
食べる事が出来ました😍





美味しさに満足😍
懐かしさに満足😍
ボリュームに満足😍
便利さに満足😍
お値打ちさで満足😍

と満足三昧なランチに
なりました🥰


ごちそうさまでした😋🍝🙏



名古屋メシのあんかけスパを
自宅でも楽しめます🎵🎵











人気ブログランキング
に参加しています😊


クリックしてくれると
嬉しいです😊🙏🙇‍♂️