濃厚にぼしカレーとチャーシュー丼小のガッツリランチは個人的最強の組み合わせ♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2020年7月30日
外回りの今日のランチは
2週間ぶりのこちらで🍜😊




こだわり麺工房 たご
052-431-8111
名古屋市中川区新家2-605 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23055963/



お店に到着する迄は
冷やしにぼしつけ麺を
食べる気満々でしたが
食券を買う直前で何故か




チャーシュー丼と濃厚にぼしカレー
が食べたくなり急遽予定変更😅


先ずはチャーシュー丼小が着丼🍚




チャーシュー丼小
※ランチタイム 150円




たごのチャーシューは
ラーメン屋さんの中で
最も好きなチャーシュー😍


当然、このチャーシューを
使ったチャーシュー丼も
大好きなサイドメニュー✨




マヨネーズが添えてあるのも
めちゃくちゃいいんですよね🥰


チャーシュー丼を満喫した
後に、半年ぶりの大好きな
濃厚にぼしカレーが着丼😚🍜




濃厚にぼしカレー並
980円




にぼしとカレーが相変わらずの
絶妙なバランスの取れた1杯🥰






いつ、食べても、幸せな
気持ちにさせてくれる😍




〆はチャーシュー丼を食べた
にも関わらず、ランチサービス
のライスでカレーライス🍛✨




明日もFRIDAYNIGHTの参戦が
難しかったので、本日こちらに
立ち寄る事が出来て、ホントに
良かった😆✨


来週はFRIDAYNIGHTに参戦して
今回当初予定していた
冷やしにぼしつけ麺を特盛で
食べたいと思います😎👍✨


ごちそうさまでした😋🍜🙏














人気ブログランキング
に参加しています😊


クリックしてくれると
嬉しいです😊🙏🙇‍♂️