昨年大好評だった炭焼きハラミステーキランチがまた戻ってきた!!お肉増量で満足度もアップ!! | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2020年7月24日
休日の家族揃ってのランチは
大好きなこちらで🥩🍴


ブロンコビリー 春日井高蔵寺店
0568-52-1441
春日井市高蔵寺町北1丁目48 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23004456/


この日は気になっていた
炭焼きハラミステーキランチ
を注文ニコニコ




昨年も期間限定で販されていたけど
その時はハラミステーキ120gで
ご飯・スープ・サラダバーが
付いて1,000円税別だったビックリマーク


昨年のメニューダウン




今年はハラミステーキが150gに
増量されてご飯・スープ・サラダバー
が付き、1,200円税別で再登場!!


ステーキが来る前に先ずは
卵とじスープとサラダバー🥗
で腹ごしらえ口笛





サラダバーは
沖縄ご当地フェアが開催中で

沖縄そば風パスタ
ゴーヤチャンプルー
クーブイリチー風サラダ
青パパイヤのトロピカルサラダ




と沖縄の郷土料理のテーマにした
サラダバーが楽しめました🥗😋





サラダバーを食べていると
メインディッシュの
炭焼きハラミステーキが提供♪






炭焼きハラミステーキ




30g増量された分昨年よりも
ボリューム感がやっぱり違うな🥰




しかも昨年食べた時よりも
柔らかさがupしているかも😍




途中、ご飯の上に乗せて
ハラミステーキ丼
としても楽しんだよ😆




価格こそ200円値上がりしたけど
お肉が増量して、お肉の肉質も
アップしたので満足度も大幅に
跳ね上がりましたよ😍




〆はサラダバーの
石垣島産パインラッシーゼリー

コーヒーゼリー






どちらのゼリーも
美味しかったなぁ😋


次回もこのメニューが
提供されているなら
リピート確定です😎👍


ごちそうさまでした😋🥩🙏


人気ブログランキング
に参加しています😊


クリックしてくれると
嬉しいです😊🙏🙇‍♂️