Uber Eatsにも対応していた矢場とん!久しぶりに名物メニューの味噌カツをデリバリーで堪能♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2020年7月7日
七夕のこの日のランチは
Uber Eatsのクーポンを
使って久しぶりの
デリバリーランチ🚲


何処で注文しようかなぁって
迷っていたら、会社から近くにある
矢場とん 栄セントライズ店が
Uber Eatsに対応していたので
早速注文😊👍


矢場とん 栄セントライズ店
052-262-8810
名古屋市中区栄3-3-21


本店よりも近い分配達料も安くて
配達時間も短いのが良かった😊

矢場とんセントライズ栄店は
今迄利用した事がなくて
今回のデリバリーで初めての
利用となりました🔰


注文して約20分程で
お弁当を受け取る事が
出来、予想よりも随分
早かった‼😳


これって、お店で注文して
待つのと大して変わらない
から、素晴らしい👏💮


今回注文したのは
南九州産厳選
ロースとんかつ弁当
1,600円
(Uber Eats 価格)




ロースカツが入ったお弁当の
容器の他にみそだれと
サラダ(キャベツ)は
別々に添えられていました❗

お弁当の中身はこんな感じ😊




甘めの味付けのみそだれを
ロースとんかつにたっぷり
掛けていただきました😋








矢場とんの味噌カツを
食べるのは多分
10数年ぶりかな(苦笑)


お店に行けなくても
こうしてデリバリーで
食べられるのはとても
便利ですね✨👍


サービス料 160円
配達料          50円
合計で
1,810円


1,000円の
割引クーポンを
使用したので
支払いは810円


お店でロースカツ定食を
注文しても1,300円だから
とてもお値打ちに
矢場とんを楽しめましたよ😊


因みに会社のすぐ近くに
最近オープンした
Vドラッグ広小路栄店で
矢場とんのお弁当が色々と
販売されていたので
近々購入して食べ比べて
みようかなって思います👍✨


こんなメッセージが
添えられていたのも
非常にいいですね😍




次はお店に伺いますね👍😎


ごちそうさまでした😊🍚🙏






人気ブログランキング
に参加しています😊


クリックしてくれると
嬉しいです😊🙏🙇‍♂️