死ぬ死ぬ詐欺を貫き通し、病に戦い挑み続ける大将の渾身のスタミナラーメン♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2020年5月23日
7勤後の1週間ぶりの休み
のこの日は久しぶりに
地元春日井で
ラーメン梯子deランチ🍜


最初の1軒目はこちらに😊🍜




ラーメン茂一
春日井市気噴町392 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23001417/


前回の訪問時に次は
これと決めていた
油そばを注文♪




茂一と言えば
前身の麺なかの時代から
油そばが有名


東海地区で多分、最初に
ブレイクした油そばが
茂一の大将が作ったこの油そば


麺大盛りはただ無料だからと
この後連食を予定していたにも
関わらず大盛りを注文(笑)


奥さんが厨房に入る前の時間帯での
入店だったので、大将が1人で
切り盛りするワンオペ営業でしたが
とても病を患っているとは思えない
アクティブな動きに感心しながら
眺めていたら、程なくして着丼😚🍜




スタミナ油そば
750円(大盛)




体調を考慮して、今までの
ネギをふんだんに使った
盛り付けを変更して
ニラともやしがたっぷりな
スタミナ溢れる盛り付け😊




よく混ぜ合わせていただくと
白髪ネギを使っていた時の油そばも
美味しかったけど、今回の変更の
ニラともやしのスタミナたっぷりな
油そばもまた旨いなぁ😋




麺2玉が、あっという間に
あれよあれよと胃袋の中に
消えていった(笑)


大病から復活した大将が先日
まさかの再発を告白😱


しかし、そんな苦境にも関わらず
ポジティブ・シンキングで
今を精一杯生き抜こうとする
大将から応援でなく、反対に
自分自身が生きる力を頂いた😍


死ぬ死ぬ詐欺をこれからも
ずっと貫いて、みんなに
大将の生き様を見せつけて
くださいな👍✨


薬の副作用に備えてスキンヘッド
にした大将が以前に増して
勇ましくみえます😍


次回はスタミナ味噌を
食べに行くので宜しくね🙏🙇‍♂️




ごちそうさまでした😋🍜🙏


人気ブログランキング
に参加しています😊


クリックしてくれると
嬉しいです😊🙏🙇‍♂️