NEOPASA浜松のフードコートにあるステーキと洋食のお店の黒煉瓦さんでハンバーグランチ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2020年2月21日
昨日のランチ
日帰り出張の定番ランチ処の
ヘルシーポークみついが激混みで
スケジュールの関係で断念😭

何処かいい所無いかと思案していたら
一般道からも利用出来る新東名の
サービスエリアのこちらでランチ😋🍽

フードコートには
ラーメン屋さん
うなぎ屋さん
うどん屋さん
とんかつ屋さん
等々ありましたが
今回はステーキと洋食の
こちらのお店で注文😊




黒煉瓦 NEOPASA浜松店
053-428-1101
浜松市北区都田町7822-7
新東名高速道路
NEOPASA浜松下り線 
フードコート
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22022782/




アンガス牛のステーキや
ローストビーフ丼
も気になりましたが
あんまり当たり外れの無さそうな
ハンバーグステーキランチを注文😊




ハンバーグステーキランチ
990円税別




ハンバーグは鉄板で熱々で提供なのは
いいんですが、盛り付けはかなり
貧相な感じがしますね😅




ブロッコリーでなくて
フライドポテトとか
パスタもナポリタン
だともう少し見た目の
印象が良くなるかな😅


肝心なハンバーグステーキの方は
値段も味も極々普通な感じで
フードコートのお店としては
及第点レベルかな😊


ちなみに一緒に同行していた
重役は自分が以前、利用した
事がある浜北軒でラーメンと餃子
のセットを食べていましたよ😊


サービスエリアのお店が
高速道路を使わなくて
一般道からも利用出来るのは
ハイウェイオアシスみたいで
なかなかいいですね😊


今回みたいに、お気に入りのお店の
ヘルシーポークみついが混雑で
利用出来ない時には、またこちらを
利用する事があるかもしれないですね😊


ごちそうさまでした😊🍴🙏


人気ブログランキング
に参加しています😊


クリックしてくれると
嬉しいです😊🙏🙇‍♂️