かたぶつの冬の風物詩のみそつけめんは釜玉versionがおすすめ♪ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2019年12月21日
昨日の寄り道🚗💨
僕の中では冬の風物詩
と言ってもいいぐらい
大好きな限定麺を提供中の
こちらに😚🍜




麺座 かたぶつ
0561-88-0039
愛知県瀬戸市高根町1-45 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23044368/


その大好きな
冬季限定の麺とは
みそらーめん
みそつけめん




今回は
その中でも特に大好きな
みそつけめん
を大盛りにして
生卵トッピングして
釜玉version
でお願いしました♪♪




みそつけめん
釜玉version
麺大盛り




生卵は麺と
混ぜ合わせて貰って
提供♪♪




釜玉の麺を
つけ汁潜らせ
いただくと




一年ぶりの
みそつけめんの美味しさ
うっとり😍




今年の2月の提供終了時から
ずっと待ち焦がれた気持ちが
ようやく満たされた😍


食べ始めたらひたすらに
麺を啜り、大盛りの麺が
スゴいスピードで
胃袋の中に吸い込まれた😍


〆はザチョウ倶楽部
の特典でご飯をお願いして
雑炊仕立て😋





好きな物を
お腹いっぱい
になる幸せを
つくづく感じた😍


次は
みそらーめん
を注文して
ご飯と
チャーシューエッグの
組み合わせで
挑みたいと思います😋




ごちそうさまでした😋


人気ブログランキング
に参加しています😊


クリックしてくれると
嬉しいです😊🙏🙇