らの道東海 海老RUMBLE つけ麺の銘店 つけ麺丸和は白エビを使った限定!! | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2019年11月11日
中川区で仕事があったのが幸い
らの道限定を提供中のこちらに😊




つけ麺 丸和 春田本店
052-431-6741
愛知県名古屋市中川区春田1-150-1 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23007487/


11月8日金曜日から
11月11日月曜日まで





春田本店にて
らの道限定



白エビつけ麺
白エビラーメン
各950円




つけ麺&ラーメン合わせて
各日30食限定


午前中にお店に到着したので
何とか間に合った😄🙌🏼


ラーメンかつけ麺かと迷ったけど
丸和ならやっぱり、つけ麺かなっと
思ってつけ麺にした😊




白えびのつけ麺
950円
麺大盛り




岐阜の白神さんに
ご協力いただいた




白エビを使用したスープ





桜えびを練り込んで作った麺





スープと麺でそれぞれの海老の
美味しさを楽しめた一杯🎶




食べだしたらあっという間に
300gの麺が胃袋に消えていった😄




麺量を特盛にすれば良かったなぁ~
と少し後悔した😫




もちろん残ったつけ汁には
ご飯を投入して、綺麗に完食😋🙏


自負自身、らの道の限定麺を
食べるのは初めてだったけど
初めてが丸和の限定で良かった😍


今までもこれからも
滅多に参加する機会がないので
今日はホントに運が良かった😍


お孫さんと一緒の久留宮大将
にも久しぶりに店内で顔を見れて
良かったです😊


次はまた未食の定番メニュー
を食べに伺います👍😊




ごちそうさまでした😋🍜🙏


人気ブログランキング
に参加しています😊


クリックしてくれると
嬉しいです😊🙏🙇







人気ブログランキング