麺量300gでも物足りないと思うほどの絶品つけ麺❣️何度もリピートしてしまう冷やしにぼしつけ麺 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2019年8月25日
SUNDAYNIGHTの寄り道🚙💨
先日のFRIDAYNIGHTは
弊社労働組合主催の
周年記念パーティに出席で
欠席したので、この日に☺


こだわり麺工房 たご
愛知県名古屋市中川区新家2-605 


昨日今日と随分涼しくなり
温かい🍜をとも思いましたが
やっぱり来る前に心に決めていた
冷やしにぼしつけ麺


腹ぺこだったので
迷わず麺量300gを選択☺




冷やしにぼしつけ麺
 980円 麺量300g




冷やしにぼし中華そばも美味しいけど
個人的好みは




冷やしにぼしつけ麺>冷やしにぼし中華そば


今回も麺量300gにもう100g追加
して特盛にしようかとギリギリまで
迷ったけど、たごでは麺量400gは
食べた事がないから結局決断出来ず
😑💭




でも食べ出したら今回も300gを
ペロリと平らげたので、次回400g
への挑戦に自信が付きました😁


今週の30日のFRIDAYNIGHTは
3週間ぶりの参加を予定しているので
その時に再度チャレンジするか
はたまた違うメニューを注文するのかは
1週間掛けてじっくり悩みます(笑)


ごちそうさまでした😋🍜🙏


人気ブログランキングに
参加しています😊


クリックしてくれると
嬉しいです😊🙏🙇



人気ブログランキング