名古屋の冷やし中華の食べ方の流儀❣️かたぶつ食堂の冷やし中華もマヨネーズが良く似合う❣️ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2019年8月13日
麺座かたぶつで
追い煮干し中華そばプレミアムversion
を堪能した後は
火タン(火曜日タンメン)を開催中の
こちらにラーメン梯子(笑)





中華そば 焼めし かたぶつ食堂
0568-85-5553
愛知県春日井市浅山町1-2-53 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23066114/


お店に到着すると
いつものスーパー常連の
三○君と高○○君が仲良く
横並びに座っていた❣


高○○君は
カレータンメン辛味噌version

三○君は
何を食べたのかを聞くの忘れた(笑)


自分は店長が
高○○君と同じversionを注文するって?!
聞かれたけど、丁重にお断りして
酸辣冷やし中華 800を注文😋




メニュー案内には画像が添付されて
いないからなかなかイメージが
湧きにくくて注文が少ないみたいですけど
店長的には手間がかかるから、今のままで
いいと言っている(苦笑)




酸辣冷やし中華 800円




今回で2回目だけど初回の印象が良くて
絶対リピートするぞ!と決めていた😁




冷やし中華には
マヨネーズが必須❣




他の地方の方には悪いけど
冷やし中華にマヨネーズの
組み合わせを知らないなんて
不幸過ぎる‼


後、かたぶつ食堂の冷やし中華に
足りないものはサクランボの
飾り付けだな(笑)




胃袋に余裕があったので
特製豚丼を作ってくれ
ピリ辛高菜を乗っけ




ピリ辛高菜豚丼の出来上がり😍


腹パンだったのに豚丼の美味しさ
で食べている時は、どういうわけか
腹パンの自覚症状が消えていた(笑)


今回の組み合わせをまた夏が終わる
までにもう一度リピートするぞ👍❣




ごちそうさまでした😋🍜🙏


人気ブログランキングに
参加しています


⬇️をクリックしてくれると喜びます☺️🙏