ミシュランプレートを獲得した食べログ百名店の汐そばの名店!!~らぁ麺や 汐そば雫~ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2019年6月20日

今日のランチ🍜

約1年半ぶりのこちらに❣





らぁ麺や 汐そば雫

愛知県名古屋市瑞穂区下坂町4-15 スターリア1F

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23050560/



本来は港区の七番町辺り

の仕事だったので中川区の

中華一番、いえろう、人生餃子

等々のお店の何処で食べるつもり

だったけど14時半から堀田通りでの

仕事の応援要請が入り予定変更になり

結果的には災い転じて福となす

形になり現場近くのこちらに

タイミングよく伺う事が出来た🥰





汐そば

醤そば

まぜそば

のどれもが魅力的ですが

久しぶりだったので

やっぱりこちらのお店の代名詞の

汐そばを注文♪





汐そば  760円





ミシュランプレートを獲得したのも

納得の味わい深いスープにウットリ😋





1年半来れなかった欲求不満が

一気に解消されました🥰



もちろん〆も






ご飯を注文してスープ茶漬けにして

スープの美味しさを余すことなく

味わいました😋



忙しい中、大将にもお声をかけて

いただきありがとうございました😋



次はこんなに間があかないように伺いますね💪





ごちそうさまでした😋🍜🙏🏻