フルーツ盛りだくさんのモーニングやサービスセットが人気の果物屋さん♪~果実香~ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2019年4月7日
昨日のデザート♪
以前から気になっていた
フルーツが付いた
モーニングが有名なお店♪




果実香
058-382-4070
岐阜県各務原市神置町2-31-1 
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21000738/




この日はお昼過ぎの訪問だったので
サービスセットから選ぶ事に♪




サービスセットの

サンドウィッチ&フルーツ盛り合わせ
ロールパン&フルーツ盛り合わせ
ワッフル&フルーツ盛り合わせ

の中から
ワッフル&フルーツ盛り合わせを注文♪




700円で、この内容は
嬉しいですね♪




ワッフルはカリッとした感じで個人的にはもう少しふわふわ感が欲しかったけど、フルーツが盛りだくさんなので、満足出来たかな(*˘︶˘*).。.:*♡








今回注文しなかった
サンドウィッチ&フルーツ盛り合わせ
ロールパン&フルーツ盛り合わせ
ケーキセット
生メロンジュース
等々 








気になる魅力的なメニューが他にもたくさんあるので、再訪確定ですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ごちそうさまでした(๑>؂<๑)