はる樹プレミアムシリーズ 2019~牡蠣味噌そば~中華そばはる樹 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2019年1月19日
休日出勤のこの日の寄り道
新年の挨拶と魅力的な限定メニューを求めて、こちらに(*´▽`)ノノ




中華そば はる樹
0568-56-8301
愛知県春日井市柏原町5-312 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23006982/




魅力的な限定メニューとは
【牡蠣味噌そば】





広島産牡蠣が贅沢にも4つも入った一杯!




この大ぶりな牡蠣を目当てに訪れるお客さんが多いのも納得(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






しかしながら、牡蠣が美味しいのはもちろん、豊田の無添加赤味噌を使ったスープが絶品((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


個人的には牡蠣が無くてもこのスープを使ったシンプルな味噌そばだけでも、またリピートしたいくらい(*´艸`*)


お店は絶えずお客さんが訪れて、忙しい中ではありましまが、色々なお話をする事が出来て、楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




また味噌そばか中華そばを食べに伺いますね(๑•̀ •́)و✧




ごちそうさまでした(๑>؂<๑)