担々麺と中華そばの見事な融合♪~ごま中華そば~中華そばはる樹 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2018年12月12日
この日のランチ
休日だったこの日のランチは久しぶりにこちらに(*´▽`)ノノ




中華そば はる樹
0568-56-8301
愛知県春日井市柏原町5-312 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23006982/




人件費や売上げ処理の関係で券売機を少し前から設置されたみたい。


余分な仕事がなくなり、より一層ラーメン作りに専念出来るのはいい事ですね(*˘︶˘*).。.:*♡



今回は前回の宣言を有言実行すべく

ごま中華そば

を注文して




さらに
本日のご飯と焼き餃子3個がセットのBセットも注文♪


コの字カウンター席の1番奥が空いたので、案内され、新本大将に挨拶♪




程なくして提供♪




ごま中華そば&Bセット




ごま中華そば




ごまの風味と香りが楽しめる一杯♪

 


しかも、中華屋さんの担々麺よりもあっさり感があり、これがいかにもはる樹らしい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





Bセットの
きのこの炊き込みご飯&焼き餃子

こちらも頼んで正解って感じで、美味しかったですね(*´艸`*)

ほんの少しだけ話が出来ましたが、またゆっくり話せる夜の部の閉店間際に伺いますね♪



ごちそうさまでした(๑>؂<๑)