今年一番ハマったつけ麺!~野菜魚だしつけ麺~こだわり麺工房たご | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2018年10月20日
この日の寄り道
FRIDAYNIGHT第2幕


濃厚中華そば佐とうを出て、次に向かったのはFRIDAYNIGHTのお決まりのこちらに(*´▽`)ノノ


こだわり麺工房 たご
052-431-8111
愛知県名古屋市中川区新家2-605 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23055963/


お店に20時30分頃到着すると、お店の前はいつもに増して大行列でびっくり( ☉_☉) パチクリ。



いつものFRIDAYNIGHTの常連組に加え、岡崎の人気ラーメン屋さんの大将やテルさんぼっちゃんのお友達もFRIDAYNIGHTに参戦で、スゴい事に( ☉_☉) 



結局、到着してからなんと約1時間40分後の22時10分と過去で一番遅い着丼(笑)







いつもは違う、テルさん製麺仕様の
野菜魚だしつけ麺を美味しくいただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

待ち時間が長かったけど、その分めちゃくちゃ色々な話を伺え、多湖慰安旅行のお土産もご馳走になり楽しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ごちそうさまでした(๑>؂<๑)