人気のお寿司屋さんのお値打ちでボリューム満点ランチ~千壽名駅西店~ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2018年7月28日
休日の昨日のランチは
お得でボリューム満点な
こちらで(*´▽`)ノノ




千壽 名駅西店
050-5590-0796
愛知県名古屋市西区名駅2-4-21 長崎屋ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000538/





お店に入ると、入れ違いで、運良く席が空いていて、すぐに案内してもらえました(*´▽`*)♬*゜







メニューを見ていると、お茶と同時に、サラダ、お刺身、茶碗蒸しが同時に提供( ☉_☉) パチクリ。




どのランチにも、この組み合わせは付いてくるみたいなので、注文する前に提供されるみたいです(´▽`*)アハハ


今回はCランチを注文しました




握り寿司  



フライ




これだけの品数で
1380円+税

素晴らしいコストパフォーマンス


もちろん美味しかったです(*´▽`*)♬*゜


老若男女を問わず、次から次にと入店されているのも、納得(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



久しぶりにゆっくりランチが出来て良かった(*˘︶˘*).。.:*♡



ごちそうさまでした(๑>؂<๑)