7月限定メニュー~完熟トマトつけ麺~麺の坊晴天 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2018年7月5日
この日のランチは7月の限定メニューを食べにこちらに(*´▽`)ノノ




麺の坊 晴天
0561-34-2543
愛知県みよし市三好町原前11-2 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23032888/





7月の限定は
【完熟トマトつけ麺】 
850円




LINEのお友達特典で大盛り





スープは思ったよりも
サラッとした口当たり(*´˘`*)♡ 








トマトの程よい酸味が鶏白湯のスープの美味しさをより引き立てていましたね(*˘︶˘*).。.:*♡





なので、大盛りの麺があっという間に無くなった(´▽`*)アハハ



食べ終わると晴天店主からの
ご飯をどうぞ~♪
の悪魔の囁きで




トマト雑炊も食べちゃいました(*˘︶˘*)


ご飯にもこのスープはスゴく合いますよ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


大盛りでお腹いっぱいだった筈が、スルッと完飲完食してしまった((*´゚艸゚`*))


今の仕事で
晴天でのランチは今回がほぼほぼ最後かな( ̄▽ ̄) 


次回はニューウェポンで夜に馳せ参じます(´▽`*)アハハ


因みに現在は人気の限定メニュー
サドンデス
も一週間限定で復活提供されているみたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





ごちそうさまでした(๑>؂<๑)