ご飯のおかずとしても、ビールのおつまみにしてもおすすめ!癖になる美味しさ♪~寺田商店のからあげ~ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2018年4月18日
随分前にお裾分けしていただいた唐揚げが美味しかったので、お昼ご飯のおかずとして買いに伺いました(*´▽`*)♬*゜ 



{C752B488-CAE1-4120-8FCF-360C46F97524}


からあげ専門 寺田商店 豊明店


残り物のご飯を自宅でタッパに入れて、どこかでおかずを買えばと思っていたところ、ちょうど今日の行動範囲内にあったのが幸いしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 


{A623636C-BA04-46CC-8B64-89FB43DE51C6}


お店に到着し、先ずはメニューを拝見( ⚭-⚭) ジーー


{F8FC7166-CB76-4092-A14F-0E0A8F6B4279}

{428D0BB3-DA97-4D2F-847F-C22A3A2DEA8F}


以前いただいて、美味しかった
【清原醤油からあげ】
を120g
旨ダレ
ササミカツ
を1本
購入(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 


{2AC9E3E2-4024-4319-8A3A-2AC876CD6A68}


支払いを済ませて、約10分程待ちました♪


{A81681B6-686A-497A-8503-2F6F4336BE44}


お持ち帰りの他に、買ったお弁当を食べるイートインスペースも用意されていましたね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

自分はご飯だけ、自宅から持参していたので、出来上がったからあげを受け取り、他の場所で食べる事にしました(*ˊ˘ˋ*) 


{78FEE36F-CD01-4661-AB1E-73B2F2B57D1B}


清原醤油からあげ
旨ダレ ササミカツ


{1F751D2D-FF93-463B-A875-306B2E9A3782}


先ずはからあげからいただくと、こだわりの清原醤油を使った特製ダレにじっくり漬け込んでいるので、濃いめのしっかりした味付け(*´艸`*)

これはホントに癖になる美味しさ♪

かなり大きめでしたが、ペロリと食べれてしまいましたよ(๑>؂<๑)
 

からあげと一緒に注文した
旨ダレササミカツも、付属のカラシを付けて食べたら、柔らかくて、美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 





甘だれからあげや塩からあげややみつき手羽先等など、まだまだ美味しそうなメニューがたくさんあったので、また買いに伺いたいと思います✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧ 



ごちそうさまでした(๑>؂<๑)