生卵をトッピングで釜玉バージョンが最高~KARA辛つけめん~麺座かたぶつ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2018年4月16日
健康診断が無事に終わったこの日の最初の食事に選んだのはこちら(*´▽`)ノノ


{AE8AD085-5983-4044-8C4D-6C526D06A8B7}


麺座 かたぶつ
0561-88-0039
愛知県瀬戸市高根町1-45 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23044368/


{35978982-4739-4E5C-AC8A-5BBB39982CC5}


お店に到着して、狙っていたメニューのボタンを押そうとすると✖が点灯( ☉_☉) パチクリ。


売り切れかと思いきや、夜限定提供だったのを見落としていた( ̄▽ ̄;)ハハッ


{C7E32C53-381E-4B32-B552-87B9B6A7E355}


という事で、気を取り直して、再度メニューとにらめっこ(笑)


{5E5CE7C3-C141-44DE-9C3C-970E59E9C962}


そして迷いに迷って注文したのはKARA辛つけめんの釜玉version


ザチョウ倶楽部で味玉トッピング


皆さんにお祝いの言葉を掛けていただきながら、色々話しながら待っていると、提供♪


{1FD19402-0C00-41D4-9F56-93FCFE01FD22}


KARA辛つけめん
釜玉version


{0A64263C-2B09-40C4-ABDD-F9E30979E877}

{EC7C3429-22CC-4E17-AE86-3DB76DA57213}


生卵を購入して釜玉versionにする事で、辛さとまろやかさの相反する味覚が見事に融合(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


{263C455B-13EF-40DC-8229-561A8D9BF4CB}


これはホントに旨い(*´艸`*)


ホントは大盛りにしたかったけど、トック雑炊が後で控えていたので、断念しましたが、食べたかったなぁ(´▽`*)アハハ


{BC14CE67-D8DD-4F3E-A7E9-8F00D10375AB}

{B7226655-5BAF-4E54-B086-E619AD60C5C7}


もちろん、〆のトック雑炊の美味しさも釜玉効果で、より一層の美味しさでしたから、満足しましたよ(*´▽`*)♬*゜


次回はシビカラ系の裏メニューを作ってくれるそうなので、楽しみに伺いたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


{76272331-C4BA-4DB8-9211-1DDF5B675B70}


ごちそうさまでした(๑>؂<๑)