お値打ち!穴場!のホテルレストラン~cafe MALIBU~ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2018年4月15日
出勤当番のこの日のランチは久しぶりに会ったお客さんに連れられてこちらで(*´▽`)ノノ


{89E60495-FDBA-461A-9E65-417F0C940470}


cafe MALIBU
050-5593-0475
愛知県名古屋市中区栄3-13-31 プリンセスガーデンホテル 2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23007137/


日曜日の12時近くだったのですが、運良く席も空いていて、すんなり案内されます♪


{C0617979-DDA5-425D-87A2-D4C6D71BE10B}


入口のランチメニューには

グラタンハンバーグ

豚ヒレ肉と色々きのこのストロガノフ

小海老と春キャベツの明太子クリームソースパスタ

等が紹介されていたので、お客さんと揃って

豚ヒレ肉と色々きのこのストロガノフを注文しました(*˘︶˘*)


{9BE6581D-6A31-4E77-BBAD-604B18AA56FF}

{E8266F35-741B-4744-89A6-9489E8944E34}

{35730C14-C6AF-45CC-A207-3637B878309F}

{06C9BBCB-F9BC-4AE5-94B9-B6E049812AA8}

{4C7AEAF1-CFD1-46EE-9874-6A418B37E1A7}


こちらのランチは、デリカとサラダとスープがバイキング方式でいただけ、ドリンクもフリードリンク!
更にはプチデザートも付いてくるんです(*˘︶˘*).。.:*♡


{D0F80E87-2772-4D81-A38D-DC867F2C8C09}

{4E4920EE-9096-4E63-A53F-2F8490357F0A}

{51E9672B-AB29-4E0E-928C-21A4D51134DF}


ホテルならでは雰囲気の良さがあるにも関わらず、お値段もリーズナブルで、料理の内容もファミレスよりも良くて、しかも何より空いている時が多い、穴場のレストランなんですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


{F3C9C048-4A55-4685-BF0D-58D686B526F1}

{7F677F45-FFBE-44E3-B74D-F182E94BC7EB}

{9FACDFBF-6D86-4369-8922-42D5405904E9}


更に平日土日祝日に関わらず、毎日ランチがあり、食べログのクーポンでランチが10%割引になるのも、嬉しいです(*´︶`*)♡

翌日が健康診断が無ければ、もう少したくさん食べたかった( ̄▽ ̄;)ハハッ

また時間的な余裕である時に立ち寄りたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ごちそうさまでした(๑>؂<๑)