からみそラーメン ふくろう 八事店~からみそラーメン 3辛~ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2018年3月6日
男そば連獅子で
【麻辣もつそば】
を堪能して余韻に浸っていたら
大前大将さんとラーメン大好き小出さんに拉致されて、最近オープンしたばかりのこちらに( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


{3017C19A-5D01-4DD4-9429-EA3AED5BAEAE}


からみそラーメン ふくろう 八事店
052-715-8789
愛知県名古屋市昭和区広路町字北石坂102-11 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23066548/


{F0742A97-BB23-44FA-BC5A-F376A6959EE9}



僅か5年で名古屋の味噌ラーメンの超人気店になった
【からみそラーメンふくろう】
の2号店がこちらの八事店


平日の21時30分過ぎても行列とは凄い( ☉_☉) パチクリ。

{B3AAF796-E074-471D-8F8D-4124FE6A1D1F}


30分程待って入店出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 


{B0946C07-D709-4C28-A3DE-CD472C44F1C4}


チャーシュー麺やまぜそばは売り切れ印が点灯していたので、定番のからみそラーメンを注文(*ˊ˘ˋ*)

最近は辛さが1~6迄、選べるみたいです。知らなかった( ☉_☉) パチクリ。
因みにNormalは辛さ2だそうです。ラーメン大好き小出さんは辛さ1を注文され、大前大将と自分は辛さ3を注文しましたよ(*˘︶˘*)

{DE6B4E4B-A0D8-4AA1-B396-A45A273ADC11}


からみそラーメン 830円 3辛

{CD8783E0-BD2F-4AFC-83CE-265A6717873C}


大振りなチャーシューがドカーンと2枚乗っかっていて、ボリューム感ありますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

{8C7C2396-05E6-4440-BE1D-E95921F2CD04}


本店との違いも感じられましたが、まだまだオープンしたばかりので試行錯誤の真っ只中だとと思うので、これからが非常に楽しみです(*ˊ˘ˋ*)


ヤゴト55、一番軒、あっ晴れ、歌志軒等々の人気ラーメングループ店が群雄割拠する激戦区の八事駅周辺に名古屋人を虜にしたからみそラーメンふくろうが参戦した事で、益々ラーメン好きには選択肢が増えて、嬉しい限りではないかと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


{66BE2669-4C6A-4AFA-A65F-78B5C2114616}


ちなみに八事店に引き続き名駅店も近日オープン予定だそうなので、ふくろうのからみそラーメンを食べるチャンスが益々増えるので、楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

大前大将、ラーメン大好き小出さん、ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!


また宜しくお願いします(^人^)


{C914AF88-C768-4634-811A-87D928480FDC}


ごちそうさまでした(๑>؂<๑)