まるぎん商店~煮干人~ | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2017年10月31日
月末のランチはタイトなスケジュールを合間を縫って、こちらで(*´▽`)ノノ


{D00A354E-3D88-4593-8AD9-729087C2FBFA}


まるぎん商店
0564-25-8578
愛知県岡崎市寿町13-20 https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23016012/

 


{C29A2CE9-497C-473A-A837-7318BF0A3F9B}


みよしの来楽軒さんと
【煮干し】
をコラボしたラーメン(*´▽`*)♬*゜


{C91AE5C4-42B5-4CE6-ADC3-0A0490233C5D}


まるぎん商店は


{6230DB59-4490-4945-9CE6-9DE063B5382B}


その名も【煮干人】


注文する時に
煮干しと背脂がそれぞれ
少・並・多と
選べるので、自分好みの味がカスタマイズ出来るのが嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡


内田大将曰くのマニアックな
煮干→多
背脂→多
を注文(*´▽`*)♬*゜


{81EDE68A-B8B8-45A9-8035-16F3D817C548}


煮干人
煮干多
背脂多


{4FDF660E-23D1-4199-BCF7-16470B33DBA2}


エグ味を抑えた、まろやか煮干しの旨みが、背脂の甘みと絶妙なバランスで美味しい・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


{1E305910-E0C3-409B-9856-CF734571EE22}

{D0800372-28EA-4F7B-8531-789DDB27DD9D}


エグ味が強い煮干しラーメンもいいけど、このラーメンみたいに、煮干しが食べ終わった後にも引きずらない上品な仕上がりなのも好きかな(*´▽`*)♬*゜


トッピングアイテムでバラ海苔があると更に嬉しいのにと思うのは個人的な願望です(*˘︶˘*)


かなり気に入った1杯なので販売中にもう一度食べたいなあ(*´▽`*)♬*゜


{D058170D-84B5-4DA2-98DE-E36B7B19B81B}



ごちそうさまでした(๑>؂<๑)